2014.11.2 天野聖子講演会についてのお願い

2014年11月1日~2日に、舩井メディア主宰の「舩井☆SAKIGAKEフォーラム2014」が、パシフィコ横浜で開催されます。
このイベントの11月2日に、天野聖子が講演者として選ばれて、講演をさせて頂くことになりました。
しかし、現在決定していますのは、小ホール(250名収容)での講演です。

主宰者側より、今回のイベントでは、パシフィコ横浜国立大ホール(3000名収容)で講演する方を、小ホールでの講演者6名の候補者の中から、投票で1名選び、選ばれた方が、大ホールで講演ができるような方法を取ると、ご連絡を頂きました。
この際に、投票をして頂くには、このイベントのチケットを購入して頂き、チケットと一緒に送られて来る投票用紙(ハガキ?)で、ご投票をして頂くシステムだそうです。投票結果により、投票数が一番多い方1名のみが、11月2日に大ホールで講演ができるということです。
8月31日までにチケットをご購入された方が、7月上旬~8月31日までの投票期間に、ご投票頂けます。
天野は、6名の候補者の中の一人です。

天野の長年の夢は、一人でも多くの皆様に、自分のこころの最奥に神なる存在~「大いなる自己」が存在していること、そして、この存在と対話する方法「大いなる自己と対話する自問自答法」を、お伝えするために、大舞台で講演をさせて頂くことです。
これが、天野の使命(天命)でもあります。このために、これまでも多くの問題にも、大いなる自己と対話しながら、前向きに対処し、活動して参りました。

現在、このような状況ですので、このサイトをご覧頂いております皆様の中で、「舩井☆SAKIGAKEフォーラム2014」に
ご参加されるご予定や参加してみたいと思われる方がおられましたら、是非、天野聖子にご投票を、よろしくお願い申し上げます。

皆様の一票が、天野の夢を実現させて下さる力となりますので、勝手なお願いではございますが、ご協力を頂ければ、幸いです。
そして、ご遠方の方もおられると思いますが、11月2日には、是非、天野の講演にご参加頂けましたら、有難いです。

尚、コズミックアカデミーでも、「舩井☆SAKIGAKEフォーラム2014」のチケットを、取り扱っております。
ご希望の方は、コズミックアカデミー事務局まで、お問い合わせ/お申込みを下さいますよう、お願いいたします。
当会でのチケットお申込みは、8月25日までとさせて頂きます。

●お申込み/お問い合わせは、こちらに
必要事項をご記入のうえ、問い合わせ内容欄に、「11/2のチケット(1日券or両日券かを入れて下さい)希望」と添えて、お送り下さい。
「舩井☆SAKIGAKEフォーラム2014」の詳細は、こちらをご覧下さい。

★天野聖子の講演時間は、投票結果により決定されますので、まだ決まっておりません。決まり次第、アップさせて頂きます。

 

≫一覧に戻る

講座のお申込みはこちら