2017.4/23 丸山修寛&天野聖子ジョイント講演会を開催します!

お蔭さまで、4月23日の講演会は定員に達しましたので、お申し込みは締切とさせていただきます。
満席のため、当日券の販売もできませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。

ありがとうございます。

丸山修寛先生と天野聖子がタックを組んだ待望のジョイント講演会が、東京・品川で開催する運びとなりました。

丸山アレルギークリニックの院長でおられる丸山修寛先生は、全国から来られる患者さんの治療をされながら、電磁場関連の研究や商品開発に携わっておられます。
今回の講演会では、丸山修寛先生が電磁場の脅威や商品を開発するに至ったインナーチャイルドとの関係などについて、たくさんの情報をお話ししてくださいます。

天野聖子が対話している「大いなる自己」と、丸山先生が対話しておられる「インナーチャイルド」とは…?
講演会を楽しみにしてください。

当日、会場では丸山先生が開発された電磁場関連の商品も販売いたします。
使用方法などは、第四部の質疑応答でご説明をしてくださいます。

開催日時: 2017年4月23日(日) 12:00受付開始 12:30~18:00

会場: TKP品川カンファレンスセンターANNEX 3階ホール1 MAP

定員: 152名様 (定員になり次第、締め切らせていただきます)

会費: 事前申込 3,800円(4/10までにお申し込み並びにお振込みをお願いします)  当日 5,000円

申込方法: 申込フォームよりお申込みください。
その際には、備考欄にご参加人数のご記入をお願いいたします。

詳細は下記の通りです。
皆様のご参加をお待ちしております。

20170423_セミナー案内_裏コズミックアカデミー様

≫一覧に戻る

講座のお申込みはこちら