講演会のご案内

当方で行ないます「講演会」及び、その他の体験セミナーに関しましては、「大いなる自己と対話する自問自答」のやり方の指導のみとなっております。

所要時間:1時間~2時間(講演会によって異なります)

内容:
6時間かけて行なう基礎講座での説明や実践を短時間で行なうものですので、説明は簡素化し、実践時間が短くなっています。

・「大いなる自己と対話する自問自答」とは如何なるものかについて説明
・「チャクラ活性呼吸法」実践
・「瞑感法」を用いて、大いなる自己につながるための実践
・「大いなる自己と対話する自問自答」実践

大いなる自己につながるためには、当方が独自に開発した「瞑感法」の訓練を、時間をかけてじっくり行う事が重要ですが、体験セミナーは、お時間の関係上、さわり程度となっております。時間をかけて、この行法を学びたい方には、「基礎講座」を受講していただくことをお薦めいたします。

また、当会から発行しています著書を一通りでもお読みいただいた上でご参加くだされば、より一層ご理解いただけると思います(2種類の著書がございますが、どちらをお読みいただいても結構です)。
≫著書お申し込みはこちらへ

尚、他社主催で行ないます当方のセミナーに付きましては、主催者側からご指定される時間内で行ないますので、2時間以下の場合は、説明や実践がより短くなります。

講演会

講座のお申込みはこちら