勉強会

この講座は、基礎講座を修了した方を対象に,毎月一回開講(詳細は下記の通りです) 。
東京で参加ご希望の方は、希望クラスを選択した上で、毎月最低1回 指定クラスを受講していただくシステムになっています。 (やむを得ない場合は、指定クラスを変更または別のクラスでの受講も可)
大阪で参加ご希望の方は、毎月第1土曜日または第1日曜日に月1回受講していただくシステムになっています(日程変更する場合もあります)。
ご自宅で自問自答のトレーニングをされている間に起こる、自己流のクセや誤ったやり方等を修正、微調整すると共に、 参加者全員のトレーニング体験を分かち合い、「他から学び、己を知る」気づきの姿勢を身に付けていただくよう、 強化訓練いたします。

基礎講座修了後に、基礎講座カリキュラム内の「勉強会申込書」、または、 勉強会申し込みフォームからお申し込みください。
受講回数には制限はありません。

お申し込みいただいた方は、コズミックアカデミー会員としてご登録させていただきます。登録完了次第、「会員専用」 ページのIDとPWをお知らせしますので、勉強会に関する詳細は、そちらでご覧ください。

会員になられた方は、補強授業として、「特別講座」を受講することができます。

勉強会

study01-01

 

勉強会の詳細

当会では、「基礎講座」で習ったことを基盤として、「勉強会」にご参加いただきますと、以下のような、多岐に渡った講義と実習を重ね、「大いなる自己と対話する自問自答」をしながら、対話法の実習と共に、魂(私たち本体)の育成をしていきます。

冥感法

意識のコントロール

これが出来るようになると、自分で創造した人生を、自己実現していきます。

 

細胞の開放

頭だけに囚われないで、約60兆もの全細胞を開放し、細胞1つ1つの意識を蘇らせていくことで、人間に備わった可能性を引き出していきます。思考範囲は広くなり、記憶力の強化にもつながります。

 

感応力の強化

瞑感法をしていくと、細胞単位で五感、六感を感知出来るようになってくるので、超能力や霊能力といわれる特殊能力も、誰でも自然に備わってきます。

 

魂の研磨

死をも恐れない強い魂の育成は、人間の生まれて来た目的の1つです。これによって、天命・使命を知り、行っていくことで、後悔を残す人生ではなくなります。ものの見方や考え方が、これまでと違っていき、「生きる」ことの本当の意味を実感します。

当会が独自に開発した「瞑感法(アーオー法)」の訓練は、無限の可能性を秘めています。
自問自答の訓練と同時に、頭や心を主体に迷い続け、いろいろなものに執着、依存している人生を止め、魂主体に考え、行動出来る自己を形成していきます。これによって、「生きる」ことの本当の意味と価値を見出していき、生と死の境界線を打破し、死生観を変えていきます。

強い魂を獲得することで、大いなる自己(霊)との絆を深め、霊魂一如となって、問答を繰り返しながら、自己を省みる生き方を学んだときに、魂は輝き出します。他では体験することのできない、数々の勉強法を駆使し、「人間とは?」の問題を明らかにしていきます。魂で生きている人こそが、人生の真の成功者です。

「勉強会」では、この他に「特別講座」を設け、「呼吸法」、「イメージトレーニング」など、自問自答をする上で最も基本的な訓練の強化や「霊魂について」、「夢の解釈法」、「アファメーション」などの、他では受講することのできない内容の補足授業も行っています。
当会は、他に頼らず、自分の人生を自分で創造し、よりよい人生を歩みたいとお考えの方に、是非ご参加いただきたいと思っています。難しい訓練や辛い修行などは致しません。誰でも出来るシンプルな方法で、心身共に向上することを目指していきます。
「勉強会」は、「基礎講座」を修了した方が受講できる授業となっています。

勉強会日程表は、こちらをご覧ください。

講座のお申込みはこちら